Saturday, February 05, 2011

口頭試問終了!

もう昨日(2月4日)になりますが、情報歴史学所属の学生については全員無事?に口頭試問が終わりました(全体としてはまだ半分ぐらいですが)。

副査の先生方からは、様々な貴重なコメントを頂くことができ、何人かの卒論に対しては高い評価をいただくことも出来ました。心から感謝申し上げます。私からもいろいろコメントしましたが、よく出来ている論文にはより鋭い、高度なつっこみが入るものですので、いろいろ言われた人も凹まないように (^_^;;

とりあえずはお疲れさまでした。それぞれの卒論に対するコメントは、いずれこのブログにもアップする予定です。

No comments: